人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

香川県高松市の花屋さん「ぐれいと」

fleurnob.exblog.jp

春の球根植物


フルールノブです。
外はまだまだ寒いですが、お花は春の便りが続々届いています。

小さな紫色のお花を沢山つける「ムスカリ」。
キラキラ輝くゼリーで水栽培をしてみました。
ちょっとしたギフトやご自宅にピッタリです!!

春の球根植物_b0223295_184644100.jpg

ムスカリ(ジェリーボール) 1,260yen
紫のガラスセット        945yen

春の球根植物_b0223295_1846531.jpg

「ムスカリ」は1月30日(月)の誕生花なんですよ!!

プレゼントさせるとびっくりしますね。



春の球根植物_b0223295_1849511.jpg

↑こちらは切花のチューリップです。
珍しい品種入荷中!!毎週 月・金曜日の入荷日には可愛い品種に出会えるかもしれません。
是非、お立ち寄り下さい。

ちなみにチューリップの花言葉は
「博愛・名声」だそうです。



またまた入荷いたしました。
大人気のトピアリー!!可愛いリボン付きで皆様をお待ちしております。
お水やりなしのお手軽インテリア。
春の球根植物_b0223295_1853526.jpg

Sサイズ 1,575yen     
Mサイズ 2,940yen    バレンタインデーのギフトにもお薦めです。
Lサイズ  4,410yen
by fleur-nob | 2012-01-28 19:25 | 新商品入荷情報!
<< ディスプレイ 入荷しました!! >>