人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

香川県高松市の花屋さん「ぐれいと」

fleurnob.exblog.jp

ひな祭り

先日のバレンタインデーみなさんはプレゼントされましたか?
私は高松三越へチョコを買いに行ったのですが、沢山の女性で賑わっていましたよ。

有名どころのチョコレート・(ピエール ~リーニ)などなどは13日の前日
には完売が多かったです。

さて、イベントは考えるだけでワクワクするものです。
3月3日のひな祭り、小さい子だけのお祝い事と思っていましたが
生花店で働きだし、年齢問わず女性ならお祝いしたい!!って思うようになりました。

春のお花は見ているだけで、優しい気持ちになれます。
桃のお花も菜の花も今の季節ならでは。

みなさんも飾ってお祝いしてみてはいかがですか?

ひな祭り_b0223295_1873125.jpg



                              フルールノブ
by fleur-nob | 2012-02-20 18:09 | イベント
<< ミモザの日 ディスプレイ >>